2014年05月09日

日赤医療センター救急科医師が女性患者を往診レイプ

久しぶりに日本の話題行くか!

激裏GATE PRESSより引用

>  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆
>
>  日赤医療センター救急科医師が女性患者を往診レイプ
>
>  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇
>
>  エロゲかAVか・・現役の救急科医師が
>  女性をレイプ、逮捕された。
>
>  逮捕されたのは日赤医療センターの救急科医師
>  木村一隆。
>  http://www.gekiura.com/~press/kimu1.jpg
>  http://www.gekiura.com/~press/kimu2.jpg
>
>  日赤に勤務しながら個人HPで往診専門医として
>  営業。30代女性宅に訪問診療した際「あなたの治療には
>  薬と性行為が必要だ」としてレイプしたという。
>
>  往診専門のHiroo Home Docttor
>  http://www.hiroohomedoctor.com/
>
>  木村医師は「性行為はしたが、医療行為だった」と容疑を否認
>  しているという。
>  日赤医療センターは逮捕された事実は把握しているが
>  詳細不明とのコメント。
>  レイプは果たして医療行為だったのか。
>  日赤の名誉総裁は皇后だけに早急な真相究明がのぞまれる。

フム
にしても、陳腐なAVのストーリーさながらの事件だな。
「性行為はしたが、医療行為だった」なんぞ、噴飯モノである。
しかし、皇后陛下が名誉総裁をおつとめになられている機関でなんちゅう面汚しな外道を雇っておったものやら・・・
徹底的に糾弾して、社会的に抹殺して欲しいもんである。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ



posted by wildcat at 19:48| Comment(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月10日

STAP細胞はある!主張する小保方女史と幸福の科学

激裏GATE PRESSより引用
>  STAP細胞ねつ造疑惑の小保方女史が
>  大阪・新阪急ホテルにて宴会場費用38万を自己負担し
>  記者会見。STAP細胞は200回以上作製に成功と
>  自らその正当性を主張した。
>
>  実験に1週間ほどかかる事を考えても
>  その回答には首をかしげざるを得ないが
>  なんと幸福の科学が小保方女史を擁護、
>  その関係がウワサされている。
>  http://www.gekiura.com/~press/syaps.jpg
>
>  そして黒い理研。 
>  理研側から論文撤回すれば雇用継続を打診。
>  3月30日 理研の記者会見で小保方女史論文撤回に同意と
>  発表
>  4月1日 小保方女史 雇用契約更新
>  4月9日 小保方女史論文撤回しないと発表
>
>  しかしその堂々たる対応はまるでサイコパス。
>  寒気がしたのは気のせいだろうか。
>
>
>  専門家のTwitterより
>
>  パデュー大学 木原大亮准教授
>  この会見意味あるのかねえ。飽きてきた。
>  世間にアピールする意味はあるということか。
>  https://twitter.com/d_kihara/status/453772759856721920
>
>  田口善弘 @Yh_Taguchi中央大学理工学部教授
>  とにかくOさんがただの人じゃないことだけはよくわかりました。
>  どっち方向かはまったく別にして大変にずばぬけた
>  才能を持った人なのは間違いないと思います。
>  (ある意味)「未熟」なんてとんでもないですね。
>  https://twitter.com/Yh_Taguchi/status/453772664851922944
>
>  野尻美保子 @Mihoko_Nojiri 筑波高エネ研教授
>  ノートがあるならもっておいで。。。。
>  https://twitter.com/Mihoko_Nojiri/status/453762796354678784
>
>  藤田正樹@iina_kobe 元理研cdb研究者
>  未熟な私にもし研究者としての今後があるのでしたら…だと?
>  あるわけないじゃん
>  https://twitter.com/iina_kobe/status/453759794860417024
>
>  泉 富士夫@Izumi_Fujio 物質・材料研究機構教授
>  レーン3の貼り替えは改竄とは言えないという主張は、
>  自分に都合の良い弁解にしか聞こえなかった。
>  https://twitter.com/Izumi_Fujio/status/453748878425075713



フム
確かに、会見時の彼女の目を見ていたら、間違いなく「イッてた」目をしていた。ある意味、かつてのオウム信者たちの目と同じだった。
ところでどうだろう? 幸福の科学といえば、教祖の大川隆法氏が率いる、トンデモ系の理論を駆使する宗教団体であるが、STAP細胞というとてもありそうもない細胞の存在を信じきっている小保方女史との組み合わせは、なかなか妙なるものではなかろうか?
もう少しメイクなどをプロに任せれば、もっと美形に化けられる素材。幸福の科学の新広告塔としての素質は十分にあるかと思うが、果たして?

posted by wildcat at 06:55| Comment(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月09日

スタバに爆竹投入爆発、生中継したニコ生主書類送検

激裏GATE PRESSより引用
>  営業中の「スターバックス栄東急イン店」内に
>  爆竹を投げ入れ逃走。その様子をニコニコ動画で
>  生中継していた2人組が威力業務妨害容疑で書類送検された。
>
>  店の前でサイレンを鳴らし、爆竹に点火。
>  「nobuさん入ります」
>  「nobuさんはスタバが嫌いみたいです」と叫び
>  爆竹を店内に投げ込み逃走。
>  http://www.gekiura.com/~press/staban.jpg
>  http://www.gekiura.com/~press/staban2.jpg
>
>  問題の動画
>  http://youtu.be/9qXE4Z5nrOA
>
>  幸いな事にケガ人は出なかったが一歩間違えれば
>  大事故になりかねないだ。
>  この2人組は有名ニコ生主のnobu(28)
>  そして顔にサイコロの入れ墨をいれた前田友。
>  http://www.gekiura.com/~press/staban3.jpg
>
>  取り調べ中に「取り調べ6時間」とツイートというから異常だ。
>  またノートPCを没収され、親も呼び出されたという。
>
>  爆竹を投げ込んだnobuは障害者手帳を持ち
>  過去に生活保護受給。サイレンを鳴らしていた前田友は
>  先日出所したばかり。「自首しない」といっていたnobuが
>  出頭したのは前田友がnobuを警察に通報したからという
>  理解不能だ。
>
>  ニコ生主の一部は目立つためなら自殺までするキ印が
>  揃っている。注目されたいアラサー生主は重症だ。

それにしても・・・
この手の迷惑行為に対する処罰だが、もっと厳罰化しないと、この手のヤカラがはびこるだけである。
おまけにこの nobuなるやから、障害年金に生活保護も受給と、どんだけ迷惑な存在か。
いっそこの世に迷惑をかけぬよう、自殺してはどうだろう? それもニコ生で公開放送してくたばれば、それなりに注目を浴びて人生を全うできるわけだが。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ


posted by wildcat at 17:47| Comment(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

