2014年02月11日

オーストラリアのホテルにあるパブで幽霊騒ぎ。突如グラスや瓶が落下! おまけに得体のしれぬ白い物体まで!


本日は、面白映像・・・というか恐怖映像?
オーストラリア、シドニーにあるカーライル・キャッスルホテルのパブにて発生した超常現象の監視カメラ映像だ。深夜に白い物体がうごめいていたり(動画8秒あたり〜)、地震でもないのに突如棚の瓶が落ちてきたり(動画33秒あたり)、はたまたカウンターに置いてあったグラスが落ちたり(動画1分5秒あたり)と、説明のつかない現象が多発している。


フム〜
かなり衝撃的ですなぁ・・・ 深夜にこの店の清掃をひとりで任された日には…
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


posted by wildcat at 15:30| Comment(0) | 面白映像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月28日

老夫婦、危機一髪! ヒグマがすぐ側まで来ていたのに気づかず。

本日は面白映像。
老夫婦、危機一髪! ヒグマがすぐ側まで来ていたのに気づかず。


あな、おそろしや〜 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
自宅の玄関に取り付けられてた監視カメラに写り込んでいるのに気づいて発覚した次第だろう。
まず、老紳士が登場。その後に奥様が。
おそらくやどこかに出かけるところであったのだろう。ヒグマの方は人間に気づいて、警戒態勢をとっているが、人間様が気づかずにスタスタ歩いて行ったとさ。というところか。
いやぁ〜、気づかないでよかった。気づいて大声を出したりすると、ヒグマ側がパニックに陥り、くだんの老夫婦を襲撃した可能性が高い。
まさに、「知らぬが仏」を地で行った瞬間の映像ですな。
(*^ー')b


posted by wildcat at 15:50| Comment(0) | 面白映像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

実に幸せそうなうさぎ(笑)

本日は面白映像。実に幸せそうなうさぎの映像だ(笑)


いやぁ〜、急に寒くなってきた今日このごろ。あったかいお風呂に浸かる瞬間というのは、私たちにとって無常の喜びのひとつなわけだが、それは人間様だけではなかったようですな(笑)
(*^ー')b
posted by wildcat at 10:21| Comment(0) | 面白映像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

