2014年02月24日

「スッキリ!」出演のイケメン気象予報士武田恭明、JCと援交逮捕

激裏GATE PRESSより引用
>  日本テレビ「スッキリ!」などに出演していた
>  イケメン気象予報士武田恭明が昨年8月に14歳の
>  女子中学生と援交した容疑で逮捕された。
>
>  スッキリ!前半に出演、イケメンと話題になっていた
>  http://www.gekiura.com/~press/kisyo.jpg
>  http://www.gekiura.com/~press/kisyo2.jpg
>  スッキリ!出演シーン
>  http://www.gekiura.com/~press/kiyo3.jpg
>  逮捕直前までブログ更新
>  http://www.gekiura.com/~press/kiyo4.jpg
>  プロフィール
>  http://profile.ameba.jp/romaeey/
>
>  難易度の高い気象予報士という資格を持ち
>  全国ネットの情報番組出演。
>  イケメンで有名人、あえて未成年を選ぶ理由もなかっただろう。
>  性癖には勝てなかったという事か。
>
>  元相方山本といい、武田恭明の逮捕といい
>  スッキリ!司会者加藤浩次の周囲には淫行事件が多発。
>  番組冒頭でまた加藤は号泣するのだろうか。
>  http://www.gekiura.com/~press/kiyo5.jpg

フム
ゲキウラさんの記事にもあるが、加藤浩次の周りにはロリコンが多いなぁ(苦笑)
イケメン&有名人&独身であれば、女性には不自由せぬだろうし、何故にまた・・・というところだが、人間というものその性癖に打ち勝って自らを律していくのは難しいのだろうねぇ〜
にしても、相手の女性が中学生ということだが、私の娘よりも年下ではないか。そんな女の子を相手に性行為をして「スッキリ!」していたようだが、「スッキリ!」は番組名だけにしてもらいたいもんですな。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ


posted by wildcat at 06:22| Comment(1) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しく見て言います
これからも楽しい記事をお願いします(-^〇^-)
良かったら遊びにきてください
Posted by 高倉情報システム at 2014年02月25日 08:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

