2017年08月13日

上原多香子が無期限活動自粛へ

激裏GATE PRESS より引用

>  元夫TEENの自殺原因が遺族によって
>  明らかになった上原多香子が
>  無期限自粛すると公表。
>  https://gekiura.com/press/uemu.jpg
>
>  現在の彼氏「コウカズヤ」との熱愛を
>  撮られたばかりだったためバッシングも加速。
>  https://gekiura.com/press/uemu3.jpg
>
>  今回の騒動で「グータンヌーボ」出演時の
>  悪女ぶりも発掘され話題になっていた。
>
>  優香「どうやって別れんの?」
>  上原「言わせちゃうかもしれない」
>  優香「向こうから?」
>  上原「あんまりそういう言葉を切り出すのが出来ないから」
>  小池「追い込むんだ?」
>  小池「自分の手は汚さないんでしょ?」
>  上原「ズルイって言われた事があるかも」
>  https://gekiura.com/press/uemu2.jpg
>
>  休業を公表したが、18日以降
>  元から仕事は入っていなかったという。
>
>  荻野目慶子、藤あや子も不倫相手が自殺するも
>  芸能活動は継続していたという過去がある。
>  しかし SPEED活動終焉後から「あの人は今」状態だった
>  上原。イメージの挽回は困難、これがトドメになりそうだ。


フム
まぁ、ネットであちこち祭り状態になってるみたいだし、皆さんご存じの方も多かろう。
しかし、自分の不倫が原因で配偶者が自殺するとかって。。。
くだんの不倫相手の阿部力は真相はわからんがかなり深い傷を負って私生活面はボロボロらしいが。。。
にしても上原多香子のたくましさよのぉ。。。
ちゃっかり人気演出家を射止めて結婚寸前だというのだから。。。
ただ、コウカズヤ氏は一連の真相を聞いてなんとも思わないのだろうか?
自分だったら、上原に対する不信感が一気に募って、それまでどおりの想いを維持するのが困難に思うのだが。。。
まぁ、素行は決して褒められない私が言うのも何だが(笑)、不倫の代償は決して安くない!
金銭的な痛手だけで済めばまだ良い方で、下手をすると一生残るトラウマになったり、社会的な信用を失ったり等、モロモロ覚悟されたほうがよろしい!
私も今回の一連の騒動を他山の石にしたいと思う。
posted by wildcat at 10:51| Comment(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする