2014年01月31日

「国を売るような首相」 村山元首相が首相の靖国参拝を批判

産経新聞より引用
>  社民党の村山富市元首相は30日夜、都内で開かれた同党の「新春の集い」で、昨年末の
> 安倍晋三首相の靖国神社参拝に対し「(安倍氏)本人の気持ちを守るために国を売るような
> 首相があるか。これは間違いだ」と厳しく批判した。
ギャハハハハハ!!!
いや、村山さん、まだ生きてたんですね(笑)
にしても、これまたかなりジョークがきついなぁ・・売国奴軍団、社民党(旧社会党)のド腐れ外道が何を抜かしとるんなら! しかし、左翼連中いうのは、本当に頭ん中、お花畑なんだろうなぁ・・・ いっそのこと、中国が韓国と組んで軍事侵攻でも沖縄あたりに仕掛けてくれんかの? そうしたらアカ外道も多少は現実に目が覚めるだろうて。
それにしても89歳か・・・早いところ、このアカに染まった反動分子連中はドンドンくたばってくれんかのぉ〜
村山富市、福島みずほ、大江健三郎、鳥越俊太郎・・・まだまだ日本が正常な国家になるにはしばらくの時間が必要だろうね。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ



posted by wildcat at 17:08| Comment(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月30日

山本太郎氏、国会でスパッツ姿注意される 「品位に欠ける」と

産経新聞より引用
>  山本太郎参院議員(無所属)が24日の参院本会議で、タートルネックにラフな
> スパッツ姿で臨んでいたことが「品位に欠ける」として29日の参院議運理事会
> (岩城光英委員長)で問題視されていたことが、複数の国会関係者への取材で分かった。
> 山本氏は昨年秋の園遊会で天皇陛下に直接手紙を渡し、山崎正昭議長が厳重に注意
> したが、再び「品位」が問われる事態となった。
>  関係者によると、山本氏は今国会が開会した24日の本会議でジャケットを羽織って
> いたが、登山用に近い靴で歩いていたため、自民党の石井準一議運理事が「国会では
> 品位を重んじるべきだ」と注意した。山本氏は「国会議員としての認識が足りず、気を
> 付けていませんでした」と、その場で頭を下げたという。
>  石井氏は29日の議運理事会に、この経緯を説明。今後、同様の振る舞いをした場合
> には山本氏に厳しく注意することが確認された。

フム
ったくモォ〜、誰だこんな外道に投票したバカは!
猛省せんか〜い!
凸(`◇´メ)Fuck You!!
posted by wildcat at 16:51| Comment(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月29日

「今後は慎重に発言」=NHK職員に謝罪文―籾井会長

時事通信より引用
>  NHKの籾井勝人会長は28日、従軍慰安婦などに関する自らの発言に関して「視聴者の
> 皆さんに誤解を招いてしまったことは大変申し訳ない」などと謝罪する文書を、社内
> ネットワークを通じNHKの全職員に送付した。文書で籾井氏は「公共放送トップとしての
> 重みを自覚し、今後は慎重に発言する」と表明した。

フム
元々の発言は下記の通り
>  NHK新会長の籾井勝人氏は25日の就任会見で、従軍慰安婦について「戦時だから
> いいとか悪いとか言うつもりは毛頭ないが、このへんの問題はどこにもあった」と述べた。
> 「今のモラルでは悪いんですよ」としつつ、「戦争をしているどこの国にもあった」と
> してフランス、ドイツの名を挙げ、さらに「なぜオランダに今ごろまだ飾り窓がある
> んですか」とも述べた。

ま、正直言って正論である。
そもそも、かねてから申し上げている通り、いわゆる従軍慰安婦というのは単なる売春婦。自分から望んだか、もしくは業者に半ば騙される形で就業した女性もいるだろうが、いわゆる日本軍による強制行為などまったくない。
ただ、それと「女性の春をカネで買う」行為が良いかどうかはまた別問題なのだが。
ただ、NHKの会長ともなると、発言内容は慎重にしないと、叩かれちゃうからね。
ま、叩いてくる連中が韓国とかならまさわかるんだけど、なにしろ日本では正論を唱えても、それが対韓国、対中国のことになると、寄ってたかって発言者を叩きまくる、外道極左マスコミ(朝日、毎日、東京、中日等々の新聞各社およびそのグループ各社)が手ぐすね引いて待ってるからねぇ〜
┐(´∀`)┌ヤレヤレ


posted by wildcat at 10:11| Comment(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

