2013年10月31日

カナダのドッキリカメラ 水中からゾンビが...

本日は面白映像
以前にも紹介したことがあるが、カナダの人気ドッキリ番組「Just for Laughs Gags」から。


ハハハ
こりゃ確かにビックリしますわな(笑)
にしても、「Just for Laughs Gags」のセンスにはいつも驚かされますわ。
(*^ー')b


posted by wildcat at 10:12| Comment(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月30日

「今までで一番緊張したモン」 くまモンが両陛下をお出迎え

産経新聞より引用
>  熊本県に滞在中の天皇、皇后両陛下は28日、県庁を訪れ、玄関ロビーで蒲島郁夫知事ら
> とともに県のPRキャラクター「くまモン」の出迎えを受けられた。くまモンは激しい動き
> の体操も披露。皇后さまは「ありがとう。くまモンさん」と声を掛けられ、陛下も
> 「ご苦労さま」と笑顔を浮かべてねぎらわれた。両陛下は同日夕、特別機で帰京される。
>  蒲島知事が国内外の各地で活躍するくまモンの活動をパネルなどで紹介すると、皇后さま
> は「くまモンは、お一人なの」とご質問。知事は「子供の夢を壊さないため、くまモンは
> くまモンです」と苦笑いしながら答えた。県によると、くまモンは「今までで一番緊張した
> モン」とコメントしたという



ハハハ
しかし、皇后陛下も、お茶目な一面があるんですなぁ(笑) 
ひょっとしたら一人じゃないのかもしれぬが、それこそ「それを言っちゃぁ、おしまいよぉ〜」とフーテンの寅さんから決めゼリフ言われてしまいますよ(^.^;
でも、確かに両陛下に謁見するなど、一般人では一生に一度あるかないかの話。そらくまモンじゃなくても緊張するよねぇ〜
┐(´∀`)┌ヤレヤレ


posted by wildcat at 14:33| Comment(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月29日

どうみても醤油ラーメンにしか見えないスイーツ

たまたまウェブサーフィン(死語?)やってたら面白い動画見つけたので、ご紹介したい。
どうみても醤油ラーメンにしか見えないスイーツだ。


う〜ん、しかし世の中はアイデアですなぁ〜
これだったら、どうみてもカレーにしか見えないスイーツや、どうみても唐揚げにしか見えないスイーツとかもできそうですな。
(*^ー')b


posted by wildcat at 13:58| Comment(0) | 面白映像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

