2013年09月30日

“トラの皮剥ぎ”写真にネットで批判、国家林業局も注目―中国

レコードチャイナより引用
> 2013年9月27日、長江日報は記事「“トラの皮剥ぎ”写真にネットで批判、
> 国家林業局も注目」を掲載した。
> 25日、マイクロブログに1枚の写真がアップされた。2人の男がトラの皮を
> 剥いでいる情景を写したもので、処罰するためにみんなの力でこの男たち
> の身元を突き止めようとのメッセージが添えられている。書き込みは注目
> を集め、「残酷だ」「厳しく処罰するべき」とのコメントが寄せられた。



フム
それにしてもというところだが、やっぱエグいですよね、こりゃ。
もとより我々人類は他の動物の皮を剥いで、さんざんと利用しているわけだから、むやみやたらと非難するわけではないが、やはりその現場のグロい写真を嬉々として掲載されてもねぇ・・・
にしてもこの男性、身元をさらされる可能性が高いわけで、今後が大変ですなぁ・・・
┐(´∀`)┌ヤレヤレ


posted by wildcat at 09:58| Comment(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月28日

美容外科SOグレイスクリニック院長の息子が河西智美の整形を暴露

激裏GATE PRESSより引用
>  芸能人御用達と言われる有名美容外科SOグレイスクリニック。
>  御殿山院長の近藤惣一郎氏はキンピカ医師として
>  TV出演もこなしている。その息子が、ツイッターで
>  「河西智美、俺の父さんの患者さんらしい笑 」と
>  元AKB河西智美の整形を暴露、話題になっている。
>
>  問題となった息子のツイッター
>  http://www.gekiura.com/~press/so2.jpg 
>  http://www.gekiura.com/~press/so3.jpg 
>
>  執刀医近藤惣一郎氏
>  http://www.gekiura.com/~press/so.jpg 
>  http://www.gekiura.com/~press/so1.jpg 
>  自宅
>  http://www.gekiura.com/~press/so01.jpg 
>  http://www.gekiura.com/~press/so02.jpg 
>
>  河西智美の顔面変化
>  14才デビュー時
>  http://www.gekiura.com/~press/tomomi.jpg 
>  http://www.gekiura.com/~press/tomomi01.jpg 
>  ↓
>  http://www.gekiura.com/~press/tomomi2.jpg 
>  ↓激太りした現在
>  http://www.gekiura.com/~press/tomomi3.jpg 
>
>
>  近藤氏は京大医学部卒、脳外科医。美容外科に転身したが
>  腕は良いのだろう。
>  しかし河西の整形に関しては太った事も大きいだろうが、
>  劣化しているとの声も。
>
>  息子の安易なツイートが近藤氏そして河西の今後の活動に
>  影響しなければよいが。

フム
まぁ、芸能界の美容整形手術について今更取り上げるのも何なのだが、よりによって当事者というか、執刀医側の身内からの暴露話が出るとは世も末よのぉ〜
くだんのSOグレイスクリニックに世話になっている芸能人としては「まさか自分もバラされまいな?」と今頃戦々恐々かもしれぬて。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


posted by wildcat at 11:12| Comment(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月27日

道具としての「手」の素晴らしさに目覚めたワンちゃん

しまむら土下座事件の方は、本日はおやすみして(笑)、今回は面白映像
犬がボールとじゃれあっていた際に、ふとした拍子にボールを両手で掴んでしまう。その時の犬の表情をご覧あれ♪


フフフ
ボールを両手で掴んだ際に、このワンちゃんはおそらく道具としての「手」の素晴らしさに気づいたのではなかろうか?
確か、映画の「2001年宇宙の旅」で、猿人が道具を初めて手にして、草食獣を倒した際に、「ツァラトゥストラはかく語りき」の音楽が流れたシーンがあったと思うが、このワンちゃんの脳内にも「ツァラトゥストラはかく語りき」の音楽が流れたのではなかろうか・・・などとバカなことを思った本日のブログでした。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ


posted by wildcat at 15:38| Comment(0) | 面白映像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

